■掲示板

記事を閉じて表示
記事を閉じる どうもでした!  投稿者: dai     No.24  

先ほど商品受け取りました!
ありがとうございました
又利用させていただきます

記事を閉じる 無題  投稿者: masa     No.20  

今回はありがとうございました!
無理言って取り寄せてもらってすいません
又買い物したいです!

Re とんでもないです!  投稿者: AKI☆(管理人)     No.23  

ありがとうございました!
ご希望にお答えできてよかったです!
又よろしくお願い致します!

記事を閉じる きた!  投稿者: ヨースケ     No.21  

FOXつきました!
ありがとうございました!
模様がかっこいいです!

Re ありがとうございました!  投稿者: AKI☆(管理人)     No.22  

気に入っていただけて嬉しいです☆☆
又よろしくお願い致します!

記事を閉じる ヤバヤバぢゃん!!  投稿者: カオリ     No.18  

カーーッコよすぎてヤバヤバのパンツがとどきましたょぉう(。≧Д≦。))))))
これは絶対絶対のオキニです(゜艸゜*)
アリガ㌧ゴザイマシタσ(○ゝω<○)
ホムペも見ましたよ!
オネイサンすごくかわいくてダイスキデスヾ(●´∀`○)
又ヨロシクお願いしますネィ・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆

Re ここまで喜んで頂けると・・・・  投稿者: AKI☆(管理人)     No.19  

こちらも嬉しいです!
掲示板にメッセージが入るともっと嬉しくなりますね♪♪
お買い上げ頂いた方で書き込みをしてくれる方は
まだ少ないので(;−;)
ボードパンツは季節物なので夏だけしか
使えないのですが
お買い上げ頂いた後、ここまで喜んでもらえると
嬉しいです!仕入れてヨカッタァ(^^)
又よろしくお願い致しますね!

記事を閉じる FOXボードショーツ届きました  投稿者: Atu     No.16  

かっこいい!この一言ですネ。いい買い物できました。

Re 有難うございました!  投稿者: AKI☆(管理人)     No.17  

この度は有難うございました(^▽^)
商品入荷まで時間がかかってしまって
申し訳ございませんでした(;д;)
又何かありましたら
よろしくお願い致します☆☆

記事を閉じる ありがとうございました(^^)  投稿者: AKI☆     No.15  

お買い上げありがとうございました!
又のご利用お待ちいたしております(^▽^)

記事を閉じる 届きました。。。  投稿者: 匿名     No.14  

先ほど受け取りました。今年も楽しめます。
ありがとうございました。

記事を閉じる 有難うございました!!  投稿者: メイメイ     No.13  

ぁつくなってキタし、
ウェイクやるぞーって気になって
ボードパンツ買わせてもらいましたょ♪
FOXサイコぉー!

記事を閉じる 届きました!  投稿者: けーた     No.9  

FOXのサーパン
激カッコイイっす!!
今年はこれでバンバンウェイク行きます
ありがとうございましたー!

Re よかった〜!  投稿者: AKI☆(管理人)     No.12  

バンバンウェイク行っちゃって下さい!
FOXのボードパンツ、毎年カッコイイのが出てますね!
又よろしくお願い致します☆☆

記事を閉じる 届いたー  投稿者: かよ     No.10  

FOXのボードショーツ届きました。
とっても気に入ってます。
今年はこれでウェイクがんばります。

Re ありがとうございました!!  投稿者: AKI☆(担当者)     No.11  

気に入って頂けて良かったです
ウェイクボーダーのお客様なんですね(^▽^)
良いアイテムになれば嬉しいです!!
ありがとうございました☆☆☆

新規投稿

*必須入力項目

掲示板上で公開
*
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
*

画像に表示されている文字を入力してください。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -